物を買いたい気持ちエネルギーを別の方向に!

  • 投稿日:
  • by

s-20130612105459103849.jpg女性が洋服や化粧品を欲しがるのは当たり前の事です。髪をきちんと美容院で手いれれしてもらいたがるのも当たり前のことです。だから、そんな人がそんなに困らないように社会は消費するだけの国家にならないようにしたいものです。ただ、売りつけることばっかり、店が考えていたら、バカな女の人は多分生きられなくなりますよ。だから、儲けていながらも、逆に人に、ひどいこともしているわけです。まじめに働いた人がバカを見るのは、まじめに働く人にお金を出していないからです。だから、投資なんですよ。

自分のお金は誰だって貴重なものだし、何かの役に立ってくれたら、こんなにいいことはないですよ。かいしは、人から預かった資金で、道具を購入したり、新しい人を雇い入れたり、ボロボロになった工場の下水道から何から修繕できますし、食堂もきちんと完備できます。もし、こういう投資をする人がいなかったら、一体どうなるでしょうか?会社は、不渡りを出し、わずかにその時支払えなかっただけで倒産します。

将来的に見込みがあっても、その時に支払えないとダメなんですよ。莫大な利益を上げられる会社でも、売上が悪くて、低迷するときもあります。そんなときに、投資家がお金を流してくれる。こんな有り難いことはないんですよ。だから、投資家の儲け話だけしか知らない人は、少し、いや、かなり勉強不足です。

モビット審査落ち

s-2012122616190041270.jpgお金が大事なのはもっともだと思いますが、お金を持っている人は溜め込んでないでどんどん使ってくれないかなとも思います。観光地で土産物屋をしているんですけどね、ちょっと良さそうなカードをチラつかせている人ほど小額の買い物しかしないんですよね。買ってくれるだけでも有難いとは思いますが、正直な感想はケチだなーと。ああやってお金を溜め込んでいる人は一体何に使っているのでしょうか、さらに増やすことを考えているとか?それで増やしてどうするんでしょうか?

そりゃ貯金があればあるほど心にゆとりが出来ますけど、それは飽くまで庶民の話です。有り余るほどのお金を持っていながらまだ溜め込もうだとかする人を見ていると、なんだか呆れてしまいます。地獄にお金は持っていけませんよ、いくら貯めたって貴方以外の人が食いつぶしてしまうんですよ。

自分で貯めたお金なら、自分で使わなきゃ駄目です。したい事とかたくさんあるはずですよ、お金があれば大抵のことは何でも出来るんですから、それを全部クリアするくらいの心構えでなくては何のために貯めてきたのか分かりません、逆にお金を使うのはお金持ちの義務です。とくに旅行先での土産物は高いのを買わなくちゃ駄目ですよ!

キャッシング審査なし

 

 

在宅でできる仕事で専業主婦でもお金を稼ぐ

  • 投稿日:
  • by

s-20130309135428103849.jpgわたしは今、専業主婦をしています。ですから、自分でお金を稼いでいません。本当は外に出て働いて少しは家計を助けたいと思っていますし、自分の自由になるお小遣いもあればいいなと思っています。しかし、わたしは今病気をしていて外で働くことに関してドクターストップが出ています。だから、外で働くことを今は諦めています。でもお金を少しでも稼ぐことができたらどんなによいだろうと思っていました。

そして、去年、貯蓄や節約、家計管理について興味ある人が書いているブログを読み漁っていた時に、在宅でできる仕事があることを知りました。その仕事は、アンケートに答えたり、文章を書いたりといったことでした。わたしは、こどももいなくて家でたくさん時間があるし、文章を書くことはわたしの大好きなことだったので、これはわたしにいいかもしれないと思って始めました。そして、初めて文章を書いて承認をいただけた時はとてもうれしかったですし、自信がつきました。

あれから1年ちょっとが経ちましたが、今でもその仕事をしています。なんと1年間で40万円ぐらい貯めることができました。1か月にすると3万円は確実に稼いでいることになります。このおかげで、我が家の家計は少し楽になりました。本当にチリツモの仕事ではありますが、やるのとやらないのとではもらえるお金は全然違ってくるのでこれからもがんばりたいです。

キャッシング審査

 

 

 

人は人生の最後までお金に左右されるものです

  • 投稿日:
  • by

s-20130325004716184077.jpg私の母は90歳を過ぎる高齢です。病気で1ヶ月入院後は従来できていた押し車や杖を使っての歩行が困難になりました。従来から交替で食事の準備や、掃除、洗濯等の身の回りの世話はしていましたが、トイレにも一人で行けず、常時誰かが付いている必要があり、とても面倒を見る事ができません。

そこで、現在は歩行のリハビリを兼ねて介護老人保健施設にお世話になっています。この施設では、自宅復帰を目的に原則3ヶ月、状況で1年等の延長も可能と聞いています。費用は、収入に応じた補助があり、遺族年金と本人の国民年金で、自宅を維持しながら賄えています。しかし、高齢で回復の見込みは少なく、痴呆も少しづつ進行しているように思います。万が一、寝たきりになると介護老人保健施設には置いてもらえず、こうした老人の受け皿は特別養護老人ホームとなりますが、この施設は入居待ちが大量におられます。

例えば100人収容できる施設なら100人待ちと言った状況です。補助がある特別養護老人ホームなら、母の年金収入で可能ですが、特別養護老人ホーム以外の入居費用に補助のない施設を調べると、とてもお金が足りません。入居1時金は預貯金で賄えたとしても、月々の費用は年金で賄えなければ、入居はとても無理です。こうして見ると、年老いた人生の最後まで、本人や家族はお金によって左右されるのだと、改めて考えさせられました。

プロミス審査

お金がない人がお金を貯めるには

  • 投稿日:
  • by

s-20120708182747110211.jpg毎月の収入のアップが見込めないような、非正規雇用や自営業などの方が、これからお金を貯めようと思ったらどうしたらいいのでしょうか。頑張って給与が上がる場合は、お仕事を頑張ればいいのですが、今時そんな簡単に給与が上がるということは大手企業で多少景気がアップしてきている所だけかと思います。それならどうすればよいか。給与とは別の何かで収入を得る事を考えて行動する事です。

まず給与以外の収入を増やすには、ほんと微々たることと思うかもしれませんが、ネットのポイントサイトなどを活用してみる。これは投資するお金も要りませんし、基本的にネットショッピングなどで買い物する際に経由するだけで1%とか2%の還元がありますからその分節約になります。

さらにショッピングサイトではポイントが大きい時以外買い物をしない。ポイントの大きさは値引きと同じですからこれは鉄則です。買い物以外にもクリックポイントなどを毎日拾えば一日30円くらいはもらえます。毎日30円あれば、1ヶ月で千円近くのお金になりますから、やらないよりはやってみると意外とプラスになるんですね。後は還元率の高いクレジットカードなどの申し込みなどもポイントサイトから申し込めば数千円ポイントがもらえます

銀行のキャッシング審査に通過する為の3か条!

路上ライブで凌いで仕事探し、貧困にはなりにくい

  • 投稿日:
  • by

s-20130218170956104027.jpgお金に本当に困ったら、路上ライブをしようと考えていました。ギターの弾き語りをして、お金を入れる箱を置いてジャンジャンと弾いて歌うということをします。それで聞く人がいるかどうかは知りませんが、誰かが見て感銘を受けるかもしれません。10円、50円でも、無いよりはましになるから、とりあえず場所をときどき変えながらそういう生活をするでしょう。たまに1000円が入っていたりとか。

ところが、1日1000円だけでは食事すらギリギリになります。安い丼を3食でやり過ごすしかないでしょう。そうしているうちに、次の仕事を探すしかありません。日本では貧困に陥ることは少ない環境になっているから、最低限の生活からはスタートできるようになっています。国によっては餓死しているようなところがあるようですが、そういった国ではないからその点は暮らしやすくなっているはずです。

しかし、日本にいていくら働いてもいっこうに豊かにならないということがあり、ただ生活を維持するだけのためにせっせと働いてそれがほとんど残らずに消費されていく、それぐらい物価が高い国でもあります。消費税が上がるといっているし、それによってとくに負担が増えるようになるから、また何らかの対策をしておく必要があります。

銀行融資と審査に勝ち抜く為に必要な3つの事!

お金を貯めるのは大変なことです。

  • 投稿日:
  • by

ss-20130115110100103849.jpgこれまで 何も考えずに生きてきて、いきなり1年で100万円貯める必要が出てきました。子供の受験のためです。私立に行くことも想定して、貯金を0円から100万円にしなくてはいけないのです。
実は2年前にも一度そういうことがありました。それは家と車2台を買うためです。その時はなんとか 貯めることができましたが、正直当時は収入も多く、支出も少なかったので 何の苦も無く貯めることができました。
そして、見事にキャッシュで車2台と 住宅の頭金を貯めることに成功しました。しかし、多少の引越し代を置いて、ほぼ頭金に入れたので、現金はほとんどなく、加えて引っ越した後には家具などに散財することも増え 全く貯金は増えませんでした。
また、自分自身大きな出費は乗り越えた安堵感でそれほど貯めようモードにはなっていなかったのです。
ところが 中三になった子供がいきなり 「塾に行く」と言い出し、あれよあれよと 成績UP。地元のC級公立1本へ行く予定が、A級公立を志望するまでに。かくして私立の滑り止めを受けることが必須になったので、貯める必然性が出てきたのです。
そこからはもう死に物狂いで貯金に励んでいます。美容室は行かない。家族全員家でカット。

日本語対応しているバイナリーオプション海外業者!